WPCエキスポ2004

事前登録した紙を持って幕張へ... あれ? ビックサイトでしたか。^_^;
前日に気がつきました。
午後2時ぐらいに着いて2時間ぐらい見て廻ったのだけど、あんまり面白いものはなかったです。
1つだけよさげなのが。台湾かどこかの企業で無線マウスだけど電池不要って製品を出してました。
マウスパッドがマウスに電気を供給する仕組みになっていて、マウスパッドがUSBケーブルを持ってるって訳。
なので、本当にケーブルレスにしたい人には向かないんだけど、マウスに付いているケーブルを無くしたいって人にはいい感じでした。
電池が不要なので使えなくなることが無いし、マウス自体は非常に軽いもので、あと、操作感もいい感じでした♪
自分はトラックボール派なので、要らないのだけど、親に1つ買ってあげたらいいかなと思った次第。
あと、シャープの、新しいザウルスは触ることができなくて残念。
Sonyは、、、あれ? 居ないのか。