ガンダムオンライン G700sでも連射マクロ。

ボタン連打が大変なのだけど、G300の持ちづらさといったら、自分には耐えられないので、ワイヤレスででかいG700sを買ってみた。
買ってみたって言う割にはお値段が高すぎるのだが、ワイヤードだともうどうしようも無いと思ったら、ワイヤレスのこれしか選択肢が無かったと言うだけ。orz


持った感じは大きくて良い。と言うかもっと大きくてもいい。
自分の持ち方は、デバイスに手の重さを全部かけてしまうので、手のひらが全部乗っかるぐらいのサイズだと嬉しいのだけど、そう言う意味だともう少し大きいと嬉しい。
ホイールが、無限にまわるので困ったが、ホイールの下にあるボタンを押せば、カチカチと止まるようになった。
ボタンは、常用しているトラックボールM570よりずっといい。お値段の差が感じられて嬉しい。


それで、連射設定なのだけど、G300で設定ができていれば一緒でした。(てことはG500sでもG400sでも同じはずですね)
Logicool Gaming Software(LGS)が、デバイス間で共有利用されるので、G700sの設定画面出して、必要な設定をボタンに割り当てるだけ。
> マクロ設定した日記


# いじっていて気がついたのだけど、自分、まだ遅延設定についてよく分かってないんだ。


## やっぱりマウスは、慣れないな。( ´・ω・`)
折角、高いお金出して買ったので、慣れてみる?!


### このマウス、検索してみたところ、ゲーム以外で使ってる人も多い感じですね。
ロジクールの高性能&多ボタンマウスはどーか!? - ケータイ Watch Watch