2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンターライズ サンブレイクを購入

モンスターハンターライズ サンブレイクを購入した。 3DSの頃のような、「G」 ではなく、追加コンテンツとの位置づけ。 なので、フルパッケージはそんざいせず、My Nintendo Storeでの購入が主な購入方法。 他に、通販サイトでオンラインコード版を購入するこ…

ケホでMバッジゲット!

6両倒してトップガンもゲットです! Mバッジいくつ目だろう? そろそろ10ぐらいある? # 13個目でした。

静岡旅行 2日目。

焼津さかなセンター静岡ホビースクエア 登呂遺跡

山道でこすってしまった。。。 車両保険に入っていたので初めて使うことに。

対抗とすれ違えなかったのでちょっとバックしたのだが、擦ってしまった。 。・゚・(ノД`)・゚・。 で、今の自動車保険は車両も面積0で入っていたことを思いだしたので、連絡して使うことを連絡。 電話とLINEで進めることになる。 思い出したのが遅かったので、連絡で…

静岡旅行 1日目

日本平夢テラス からロープウェーで久能山東照宮に行く予定が、メンテ中とかで停まってた。。。 久能山東照宮 これのぼるのか~ folk knot cafe STIR でお昼 鹿肉のロースト丼 夢のつり橋 翠紅苑

新しいTireX戦車購入。Rinocerose

やっと先月のRinoceroseミッションを完了です! [セール&ミッション] STB-1・Rinoceronteを目指せ - World of Tanks フロントラインで稼いだクレジットと、ここ2日ほどTire8課金戦車でクレジット稼ぎしてなんとか買いました! 6/24-26期間で、いべんとやって…

静岡に1泊旅行に行くことに。

月火と代休とお休みをもらったので、今日から4連休・・・なのだが、日曜にジブリ美術館のチケット買ってしまったので、連休は月火のみに・・・ 4日もあれば遠くまで行けたのに~ と言うことで、近場なのですが、ちょいちょい検索して、こんなのがいいかなぁ…

給湯器が交換された。

2週間ぐらい前? 業者が来て、大家の依頼で給湯器を交換してるとのこと。 10年使用したので予防交換だそうで、今は在宅なので平日午前中で約束。 作業は、9-12時という話だった。 仕事しつつかなと思ってたのだが、今月は仕事しすぎだったので、午前半休にし…

3年ぶりの、大洗 海楽フェスタ に行ってきた。

海楽フェスタは、3月のイベントなのだけど、コロナで延期に。それでも中止ではなくて延期だったのだ。 今年は、今日。 規模も内容も参加者も少なかったけど、それでも大きなイベントだったよ。 いろいろ食べれて、楽しかった! 6時間寝て、朝3時起き。 4時ま…

「アセンブリー・ショップ」 で、TireX重戦車 Object. 780 を購入!

いろいろ資源を突っ込んで TireX 戦車 Object. 780 を購入するイベントに参加。 提供台数はアジアで15,000台。 うち最初の5000台にはシリアル番号が付いた専用スタイルが提供されるという今までにない試み。 開始は、なんと告知日の翌日の朝5時という鬼畜イ…

TireX 、 Tire9 それぞれ1両ずつゲット。

E100の開発が完了。 即購入! バトルパス・トークンで、 Tier9 報酬車輌「Cobra」 をもらった。

気がついたら、Tire8までのすべての戦車開発が終っていた・・・

報酬で、設計図がもらえるのね。 これが、その戦車の必要枚数分貯まると、開発が終るのね。 通常は、一つ手前の戦車で稼いだ経験値を使って開発するので順番に開発しないと先に進めないのだけど、設計図の方での開発だと手前の戦車が作ってあるかどうかは関…

またジブリ美術館に行く事に。「未来少年コナン展」

「未来少年コナン展」が開催されていると知ったので、6月分のチケットを購入した。 7月分から、また以前のような前月に翌月分を販売する形式に戻すそうだと言うことと、7月の土星座(ジブリ美術館内のミニシアター)の上映が、7月は既にみたことのある「やどさ…

NEXGIM mg03 交換品が届く。

5/17に届いて、5/23に(確か3回目ぐらいの使用)で、壊れた。 即日初期不良であることを、購入元に連絡(サポートサイトへの記入)したが、文字だけでは当然受け入れられず、NEXGIMのLINEに動画を投稿するよう連絡が来た。 ここからほぼ毎日、5末まで壊れている…

Pokemon GO Fest 2022 のチケットを購入

1840円と高額なのだが、どうも2020以前からこの値段だった模様。 去年だけ610円だった。 トロピウス、コータス、「グラシデアのはな」の衣装を身にまとったピカチュウ、シェイミ(ランドフォルム)が新しいところか。 色違いは出れば良いよね程度で。 アンノ…