2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントライン終了~

なんとかレベル15まで上げることができた。 システム的には、ようやく使えるオプションが全部選択できるようになったと言うだけの状態なのだけど。 そうそう、今回は、ずっと少尉か大尉だけで、最後に大将になれたのよね~ 小佐にすらなれないので、今回はダ…

また銀座の高知のアンテナショップへ。

目的はこれ。 コロナ禍で大打撃 高知名物「日曜市」応援企画 | まるごと高知 >【いも天の日 開催日時】>毎月最終日曜日 11:00~17:00 ※売切れ次第終了 本物を一度食べようと思ったのだ。 が、甘かった。 到着したのは14時半。 店頭にも何も無いし、あれ~…

新しい REALFORCE が届いた。

PC

ふるさと納税でもらった~(^o^ 相模原市のふるさと納税で、東プレ コンピューターキーボード (型式:R2SA-JP3-BK AGAZ07) 1世代前の日本語キーボード。 前キー30g荷重なので、REALFORCEの中ではとても軽い部類。 今使ってるREALFORCEは、偏荷重で、45g~30g…

Type61を購入~ そして、バトルパス シーズンVII も全部完了!

Tire9戦車を購入。 イベント中で3割引きなのと、フロントラインでクレジットがすこしあるので。(^o^ あと、バトルパスも数日残して完了しました! 追加チャプターでゴールド消費したけど、いい感じだった~

ShPTK-TVP 100 もらった。(支払った)

明日朝6時に期限切れになるとのことなので、40ステージのうち22を終えていたので、残り18ステージ分、4500G(250*18)を支払ってもらって来た。 買ったのはステージで、もらったのは車両という実質買ったなのだが。(^o^; その前に、リッチ報酬アンロックで2000…

楽天ひかりに移行してから、そろそろ1年経つ。

PC

大きなトラブルは2回あった記憶。 いずれも仕事に必要な時間帯では問題が無かった記憶。 1年間無料だったはずで、そろそろ請求が始まる。 それでも、金額的にはそれまでの支払いより安くなるはずなので、、、 以前は月6500円ぐらい支払っていた模様。 プロバ…

MRIを受け、お昼に寿司食べて帰ってきた

かなり近くに住んでいるのに、全く行かないたまプラーザ駅 MRIはそこにある専門の医院で受けることになっていたので、もう何年ぶりか分からんけど行ってきた。 8:30の予約で、駅には8時過ぎには到着。 駅の南側ってスッカスカだったような記憶なのだけど、駅…

バトルパス シーズンVII

今回初の追加チャプター『夜の女王』を、まだ本線終ってないのに参戦。 こっちの方が期間短いからしょうがないね~ 『夜の女王』は、40ステージ。 現在19まで来ていて、残り2日。 届かないところは、リッチ報酬アンロックして、ゴールドで買うことにしてる。…

運動不足なので、フィットネスバイク NEXGIM mg03 を購入。

今日届いたので、組み立てた! めちゃくちゃ重たかった。 特に段ボール箱から出すのは、女性だとかなり厳しいと思う。 できるなら2人でやりたいところ。 組み立ても2人居た方がいいな~ 1人でできたけども。 運動不足なのでというのがメイン。 ZWIFTで遊んで…

STA-1 で、Mバッジゲット!

今STB-1ルートが、ミッション中なので、久しぶりに日本戦車に乗ってるの。 といっても、STA-1は取得するところまで終ってたので、乗ってるのはSTA-1だけだったりするのだけど。 ゴーストタウン防衛側で、西から中戦車3両が固まって攻め上がっていったので、…

MRIを受けに行くことに

右肩の調子が良くなるどころか悪くなってる感じ。 今日も17時上がりで週1のリハビリ通院。 1ヶ月ぐらい経ったので、診察もお願いした。 悪くなってるという話をしたところ、MRIを受けることに。 別途、専門の医院がたまプラにあるとのことで、紹介状を用意…

リンサークリーナー アイリスオーヤマ RNS-P10-W を購入。

部屋のカーペットが白っぽいベージュなのだが、結構いろいろこぼして汚いのね。 なんとかならんかな~ と思っていたら、リンサークリーナーというのがあるのをしった。 アイリスオーヤマ RNS-P10-W を購入 メインで使う部屋なので、乾かす必要があることも考…

当たり!

こういうのは、当るものだと思ってなかったので、驚いた!(^o^;

Progetto C50 mod. 66 を購入

久しぶりに、Tire9車両を購入した気がする~ 正月にTire9車両結構売ってしまったので、数少ない手持ちだったりする。 イベントで、3割引き!

めちゃくちゃな・・・

朝6時過ぎ。 おかしな気分で目が覚めた。 布団が毛布だけで薄かったのか、 体の中から上からも下からも全部出したい、そんな状態だった。 特に上の方が厳しく、昨日の和牛の焼肉がだめだったのだと思い知らされた。 吐きたいけど吐けない。 ググったり水ガバ…

この1年で購入するようになったマンガ。

購入を止めるタイトルがあるが、逆に買うようになったタイトルも多いのだ。 と思ったのだが、思ったより少なかった。(^_^; 去年の4月以降で、2巻以降まで出ていて、継続購入しているのはこれぐらいかな? AR/MS!!(エーアール・マルチプルサヴァイヴ) 1 (MeD…

購入するマンガを断捨離。

あるマンガを、これ以上買うのを止めることにした。 嫌いでは無いのだけど、買うほどでは無いと言う判断。 同じ感じで、一緒にいくつかのマンガも同じように止めることにした。 ・宇崎ちゃんは遊びたい! ・とんがり帽子のアトリエ ・つぐもも ・3月のライオン

専修寺と斎宮歴史博物館

今日は、GWの中でも平日の1日。 父の提案で、専修寺と斎宮歴史博物館、椿大神社に行くことに。 (最後のは、時間無くていけてないけどね) 9時半に出発 途中、トリトンで追い抜き車線側で3連玉突き事故が発生してちょっと渋滞した以外は、特に大きく渋滞するこ…