フロントライン終了~

なんとかレベル15まで上げることができた。

システム的には、ようやく使えるオプションが全部選択できるようになったと言うだけの状態なのだけど。

 

そうそう、今回は、ずっと少尉か大尉だけで、最後に大将になれたのよね~

小佐にすらなれないので、今回はダメだな~って思ってた。

( →軍曹→少尉→大尉→小佐→大将 の順に上がる)

 

ところで、フロントラインの良いところは、クレジットが稼げるところ。

それには、勝敗は関係なく、なんなら個人順位も大して影響しない。(それはどうなんだ?)

 

クレジットリザーブ使って50%増しにして、

金弾使用0にして、

なるべくしないように立ち回って~、

で、私程度でも1戦で20~30万クレジットぐらい稼げるのです。

 

TireX車両って、600万クレジットとかするので、なかなか買えないのよね。

今回のフロントラインで、500万クレジットぐらい貯まったので、もうちょっと貯めたら1両買う!