STA-1 で、Mバッジゲット!

STB-1ルートが、ミッション中なので、久しぶりに日本戦車に乗ってるの。

といっても、STA-1は取得するところまで終ってたので、乗ってるのはSTA-1だけだったりするのだけど。

 

ゴーストタウン防衛側で、西から中戦車3両が固まって攻め上がっていったので、これは着いていかねば~ って、ことで、4両で丘上を攻略。

そのまま自分だけ北西の角経由で北中央に向かってずっと進み続け、途中後ろから敵をパンパン撃てたのでした!

たまにこういう状態になることがあって、それは楽しい~ のです。(^o^

 

おまけにMバッジまで貰えて最高の1戦でした。

 

現在Mバッジは、12個目。

1戦での結果のみが条件なので、ヘボでも取得できることがあるのだ。