World of Tanks KV-85買った!

KV-1sで経験値貯まったので、次のKV-85を買いました〜 (^o^

Tire6です。


これを超えると、やっとIS系が見えてくるのね。
手持ちで一番上のソ連 重戦車は、課金戦車のIS-2でTire7


IS-2は、速度出て楽しいので、Tire7のISも楽しみ♪


最近は、Mauschenもそこそこ乗っているのだけど、なかなか辛い車両です。
でもMaus欲しいので、ちょっとずつでも進めるのだ!


他、Luchsに乗ることが多くなりました。
1日の1戦目は、必ずLuchsにする事にしています。


あとは、もうちょっと高Tireの車両を増やしたいねぇ・・・
なんせ、ツリーの戦車でTire8以上が3両しかいないので。