車のガラスを洗った。 ウロコの方

去年の冬に、車全体がウォータースポットにやられた感じになり、車体はなんとかクリーナ買ってキレイにしたのだが、ガラスの方と樹脂はそのまま。

 

で、ガラスの方なんとかしたいと思って、YouTubeでみたセレスBを購入。

いつの間にか2つも買ってしまっていたガラスリフレッシュも使ってみることに。

 

とりあえず、後部ガラスだけで。

最初に、ガラスリフレッシュ。問題無く落ちる。

次にセレスB。問題無く落ちる。

セレスの方塗り広げづらくて使いづらいなと思ってたのだが、あとで取説見直したらスポンジを先に水で濡らしておくって書いてあった。乾いた状態だったから駄目だったのか・・・

正直、自分で使う分には、どっちも同じ感じだった。

ただ、スポンジはガラスリフレッシュの方がとても使いやすかった。

 

また、後日 横のガラスも洗おう。

 

CE-B ceres balus ガラス研磨剤 30g

CE-B ceres balus ガラス研磨剤 30g

  • Adamas | octa (アダマスオクタ)
Amazon