ガールズ&パンツァー 最終章 第4話 音響&CGスタッフトークショー に行ってきた!

グランドシネマサンシャイン池袋で、開始が19時と早いので、仕事を30分早退して出発。

40分ぐらい前に着いてまぁまぁな感じ。

チケット発券して、1つ上のフロアで待っていたら30分弱前から開場のアナウンス

すごく早い!

さっそく入場。

 

スタッフトークショーは、岩浪さんが進行して柳野さんが答える感じ。

もう文字になって公開されている話から、多少の言えない話とかを含めて楽しい時間でした。

昨日も今日もライトの話が出たのですが、昨日は三式 今日は89式のライトでした。89式のライトは白飛びして映らなかったとか。

音響の方だと、一瞬発砲してる箇所を見つけるの大変とかそんな話も。

40分で終了

 

帰る前に晩ご飯と思って、カラアゲのお店を調べておいた。

駅向こうのトンカツ屋 大吉に行ったところ、カラアゲは販売停止とのこと。

停止・・・

知らない場所で店探すのも無理があるので、そのままお店入ってトンカツ食べた。

昨晩もトンカツだったんだよなぁ・・・

 

23時ちょっと前に帰宅。

楽しいイベントでした。

 

帰宅後に、「オミタマヨーグルト6本セット オリジナル山郷あゆみちゃんパッケージ2023」の発売を知り、注文した。