今日したこと 産業医面談と阿佐谷七夕まつり

8:10起床

今日は午後から産業医面談で出社予定

今回はどうなることやら・・・

 

25分前に到着する予定で出発

間違えて乗った電車で自由が丘まで行って気がつく。

二子玉まで戻って渋谷へ。

渋谷でルート検索してたら中央線ルートが上に出ない。

よく見ると▲が表示されてる。運行状況調べたら停止中。

行き先を高田馬場に代えて、地下鉄・・・ と思ったら、新宿で総武線は動いているのが判明。

総武線で移動。時間前に到着。

面談は来週のことが不透明になったが、なんとか15分ほどで終了。

 

阿佐ヶ谷七夕まつりが今日からと知っていたので、行ってみることに。

初めての七夕まつり

阿佐ヶ谷パールセンターという商店街が会場なのだけど、とても長い。活気がある場所だった。

食べたことの無い料理とかを食べて、気分良く帰る。