コトブキヤフェス にも行ってきた。

15時ちょっと前にトレジャーフェスタを抜けた後は、ビックサイトから出ている都バスに乗って東京駅へ。出発直前に乗れたのはよかった。
その後、中央快速に乗って立川に・・・行くつもりだったのですが、四谷駅で停車。
高円寺辺りで車両故障見たいんで電車止めると言う話が出て、総武線へ乗り換え。


コトブキヤフェスは17時まで。間に合わないかも? と思いつつ各停の総武線で西に。
新宿で中央特快乗り換えたところ、こちらはスムーズに運行され、16時半ぐらいにコトブキヤに到着。




3Fに会場が用意されました。



入り口から会場までは、しばらく通路があるのですが、こんな感じに。





ガルパン関連と、





キューポッシュ フレンズ関連。


# 12/23にコトブキヤに行ったときには、ガラスショーケースにエリカが展示されており、価格は4000円と書かれていました。
もう写真有るからいいやって思って写真撮らなかったんだけど、この時点では未定って書かれてたのか〜