今日したこと

8:40起床

今日は、紹介していただいた眼科医に行くつもりで起きた。

 

が、出かけるちょっと前にお腹が腸炎になり、その後相当苦しんだ。

回復のきっかけは、お腹をドライヤーで温めたこと。

これ思いつかなかったら何時間も辛かった可能性あり。(と言っても思いつくまでにかなりの時間苦しんだのだけど)

調子が戻らないので諦めようかと。

 

Wacom Oneが届いた。

ケーブルが短いので、Type-C延長ケーブルを注文。

ただ、セール後のため1週間ぐらいかかる模様。

一緒にWacomOne用の液晶保護シートも注文した。

 

夜に、中古の ThinkPad X390 が届いた。

開けるのは明日以降・・・

 

大腸検診結果が届いた

問題なしとのこと。

ただ、この検診 検便なのだけど、自分がうまくとれているのかわからんのよね。

理屈として、表面に血が付いているかどうかを確認する検査なのだけど、ひっくり返して1周分採れてるわけじゃないしねぇ。だから2日分やるのだろうけど・・・