イベント ジェヴォーダンの怪物 を終了

50%引きに到達したので、諦めて買ってしまいました。(^o^;

残り日数考えると、60%引きも狙えそうではあるのだけど、毎日大変だな~って思ったので、ここでリタイア。

5226円支払って、AltProto AMX 30を購入です。

f:id:nkawai:20211201201413p:plain

 

 

ジェヴォーダンの怪物: 新車輌「AltProto AMX 30」を手に入れろ! - World of Tanks

>気になるのは機動性だろう。こちらは文句のない素晴らしい仕上がりとなっている。

って書いてあったので、Bourrasqueみたいなのかな~ って勝手に思っていたのですが、全然普通でした。

いや、ちょっと早いか?

少なくともBourrasqueには余裕で置いて行かれました。(^o^;

 

あと、これ頑張ってたところ、バトルパスが最後まで到達してしまいました。

普段の参戦数からすると、期間が終っても最後まで届かなくて、何ステージ買うのだ?!ってかんがえてたぐらいなので、ちょっと驚き!

f:id:nkawai:20211201201452p:plain