ジェヴォーダンの怪物 チャプターII『得難き戦利品』 に参加。

買うまではほとんどTire8に参戦してなかったので知らなかったのですが、AltProto AMX 30 あんまり居なくない?

 

いつもこの手のイベントになると、早々に購入した人達で一杯だったりするイメージを持っているのだけど、あんまり見掛けない。。。

もしかして、不人気車両だった?!

 

自分的にはハルダウンつよいし、面白そうと思ってるのだが~

 

さて、引き続き継続イベントに参戦中。

昨日と今日の分がなんとか終了。

f:id:nkawai:20211201202051p:plain

全日達成で3Dスタイルが貰えるのだけど、5日目から参戦なので当然もらえない。

1日分で12.5%引きになるので、6日全部達成できれば75%引きまではいける~

でも1戦で2500ダメージとかすごいキツイのがあるのでどこまで行けるかな・・・