ホリデー作戦2021 またガチャをめいっぱい買う!

ホリデー作戦2021: イベントガイド - World of Tanks

 

今年もやってきました、ホリデー作戦。

また初日から課金しました!

ニューイヤーボックスx75 で ¥11,549

去年と多分同じ。

 

今年の目玉は、Bisonte C45と GSOR1008

1台しか無かった~

 

f:id:nkawai:20201209210402j:plain

 

持ってなかったISU-152Kがでた。

f:id:nkawai:20201209210318j:plain

その他車両は、3台で

M22 Locust
M4A1 FL 10
T78

 

あと、戦車固有のスタイルが5種類

ゴールドが、持ってる車両がゴールド変換されたのも含めて、35400ゴールド (去年が150箱で82450だったので、6000ゴールドも少ない!)

クレジットは確認してなかったのだけど、300万クレジットぐらいかな?

プレアカが69日分

 

このガチャ引くと分かるのだけど、ガレージは余りまくります。

車両とセットでガレージが貰えるのだけど、車両の重複分はゴールドになるけどガレージはそのまま残るから~

 

# 目玉が出なかったので、諦めて更にマジックニューイヤーのx75を購入。

f:id:nkawai:20201209232603j:plain

Bisonte C45をゲット。

 

他、車両無し。

ゴールド33650と更に減少? なんで? 保有車両のかぶりがゴールドになるのも結構あったのに・・・

プレアカ62日とこちらも減少

 

何もかもが減少。

去年も損な感じだったよな~

 

やっぱり最初の75箱で揃わないと厳しい。( ´・ω・`)