イベント ジェヴォーダンの怪物 に参戦中

年に何回か開催される、 Tire8戦車が貰えるやつですね~

今回は、中戦車 AltProto AMX 30 が報酬です。

最も、条件めちゃめちゃ厳しいので、貰える人はかなり限られているはずですが。。。

 

ヘボは、50%引きをめざすのが精一杯のはず。

売価1万円超えてるので、半額でも5000円を超えるのですけどね。

 

今回はちょっとやる気です。

 

昨日から開始で、ステージ3の半分ぐらいまで。

今日は昼からがんばって、ステージ4の半分超えたところまでです。

ステージ4までは、必要な基本経験値数が、倍々ぐらいで増えていき、4から5で1.5倍かかります。

1,2,3の合計が4と同じなので、今日は昨日より頑張った感じ。

でも、明日終っても5は超えられないなぁ。

 

何しろ勝利しないと経験値もらえないので、少しでも自分も活躍できるように、参戦Tireを最低の6に絞って参戦中。