Realforce使い続けて19年。

Twitterのトレンドで、#一番買ってよかったPC周辺機器  ってのが入ってたのね。

実際には、ドスパラのプレゼントツイートでこのタグつけると抽選確率が上がるというものだったので、作られた感じだったのだけども。

 

さておき、自分にとってはなんだろうと考えた後、やっぱりトラックボールかキーボードだろうなぁということに。

それで、Realfore106を購入したのはいつだろうとブログ検索したら、書き始める前に買っており、2002年の夏だったようだ。

もう19年も経つ。

未だ何の問題も無く、ただ使いやすい。

当時の収入からすると結構高い買い物だったはずだけど、とてもいい買い物だ。