「第2次ハートフル・タンク・ディスク」 を、アニメイトで買ってきたのです。立川の・・・

今シネマシティでは、ガルパン劇場版は上映してないんだよね。
なので、立川に行ってもする事無いんだ。
でも、立川のアニメイトで買い物する必要があったので、交通費かけて立川まで行ってきたのです。。。


ことの始まりは、11月にガルパン劇場版 小説版 上巻が発売されたときのこと。
当時は、シネマシティで上映していたのですが、その際に、アニメイトに行って 小説版 上巻を買ってたのです。
レシートと一緒に、別の紙が。
「下巻買うと小冊子が貰える引換券」(のようなことが書いてあったの)
かくして、下巻発売時には、また立川のアニメイトに来なければいけないことに・・・(いや、諦めれば良いんですが)


そうこうしているうちに、第2次ハートフル・タンク・ディスクのショップ単位の特典が発表に。
アニメイトのB2ランチョンマットがとてもいい!
結果、「そう言えば、下巻と発売日同じぐらいだし立川に行ってガルパン劇場版観て、一緒に買ってくればいいじゃん!」 とか考えて、アニメイト立川店受取りに設定。(愚かな・・・( ´・ω・`))


なんて、2重の縛りを設けてしまったので、映画観られないのに立川まで来ることになってしまった訳だ。
一緒に、フラッパーで連載されているコミック3冊が発売になっているので、それも買って帰ることにしたので、通販での購入はやめていたのだ。


本日の購入物。

・・・あれ? フェイズ エリカが無い。買い忘れたのか・・・( ´・ω・`) なんたる。。。


さておき、

B2ランチョンマットは、なかなかいい感じだったのです! (^o^


劇場版BDの収納BOXといい、アニメイトは欲しくなる特典を付けるのがうまいよね。