2009-11-29から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ ネットカフェの公式店マップを たまに更新

FEZ

ファンタジーアース ゼロ 公式店 - Google マイマップ 東京と神奈川、千葉、埼玉を加え、新規登録の店も更新〜

そういえば、Windows7で接続したときには、

インストールしてから、ほったらかしのWindows7(64bit版)ですが、ひとつ思い出した事があったので書いておく。 XPでは、iPhoneを繋いでもドライブとして認識されなかったのだが、Windows7では認識して写真が取り出せるようになった。 これで、写真を管理する…

ファンタジーアースゼロ セスタスがやっとL29到達。

FEZ

何しろ他のキャラも一緒に使っているので、なかなか経験値は貯まっていかない。 先週からずっとセスタスにしているので、ようやくL29まで到達。 防具は、アンソニア装備で更新中。 前に考えた必要な3点は購入済み。 武器がどうしようもないんだよなぁ。L32は…

Realforceの黒色タイプの限定版が販売中とか。

PC

Realforce限定版が発売、高荷重モデルなど5種類 東プレのフルキーボードは、109キーではなくて108キーなんだな。 WINキーが左の1個しかない。まぁ、右のなんて使わないだろうし、他のキー幅を小さくするよりいい。 あと、PS/2タイプは製品群にはもう無いの…