買い物に出かけたので、お店の状況を。

夕方、パンとか少なくなってきているので買い物に出かけた。
本当は、朝一で行かなくてはいけないんだろうと思っているものの、夜中に遊んでしまうため昼間は寝てるという。
いや、夜通し起きていて、朝買い物に行ってから寝ようと思っていたのだが、その前に寝てしまった。(笑


さて、18時頃に買い物に行ったわけだが、駅前のファミマには、パンが食パン等含めて普通に売っていた。
あれ?と思い、駅向こうのスーパーへ。
こちらも、種類は少ないものの、パンは潤沢に売られていた。
5枚切りの超熟がいつも買っていたものだが、流石に6枚切り以外は売っていない。
卵も普通に、レトルトカレーとかが結構カラになっていたな。あとパスタ関係も。
ヨーグルトは未だ全滅状態。
牛乳は。。。確か普通に売っていたかと。


そんな感じだったので、食料については、ほぼ必要な物を揃えられる程に回復している。
と言うことは、ガソリンも供給が回復しているのでしょうね。