最近仕事が遅いのだ

好きで遅いわけじゃ無いのだが、今日も渋谷に着いたのは21時を過ぎていた。

 

少し急いで帰ってきたので、これでも早い方だ。

なんでかというと、今日の最終レイドバトル(~21:30で終ってしまう)

しかも渋谷駅前のマクドナルドでグラードンレイドが実施されていたから!

 

普通だと渋谷ではなかなかいい時間にはやっていないのだが、渋谷の駅前は常にお祭り状態で人が居るので、レイドバトルは開始から終了直前まで人が潤沢に居るのだ。

なので、終了10分前ぐらいに着いたのだけど、20人フル(!)でグラードンレイドを遊ぶことができた。

もうね、毎日でも20時過ぎの★5レイドを渋谷駅前には仕込んで欲しいものです~

 

その後、センター街の奥で、ラッキーさんのクエストも貰えて、気分良かったので、晩ご飯はラーメン屋に行ってきた~

桂花ラーメン