ガールズ&パンツァー最終章第2話 を、会社の帰りに見てきたよ! 2回目

初週は初日の1回で終わりだと思っていたのだけど、帰り道の109シネマズ二子玉川で上映している&最終の回が21:15~と超絶遅い時間と言うことがわかり、これは仕事の帰りでも寄れるのでは?!とワクテカして仕事に行っていました。

(仕事の方は出社時に山手線&埼京線が止まってるところからはじまり、いろいろボロボロでしたが・・・( ´・ω・`))

 

で、案の定帰宅が遅くなり21時過ぎにチケットを購入というギリギリ状態。(^o^;

でも平日のこんな時間ですが、1割ぐらいは埋まっていたかな?

高いシートも半分ぐらい売れていたような?

 

箱自体が小さめで、スクリーンも音も小さめに感じましたが、鑑賞2回目となると気になっていた箇所を確認してまわって、いい感じに楽しめました。

2回戦でそうそうに撃破された車両(その後の展開を考えると命令系統的に邪魔だったのね)とか車両群の意味(その後の展開を考えると遅い重戦車が邪魔だったのね)とか、終劇時の残存車両とか(結構両数に差が・・・) とか特に後半戦は見直したいところがあったのでいい感じでした。

 

f:id:nkawai:20190619000924j:plain

初週入場者特典は、無事(?)BC自由学園の3名が揃うことに。