毎日 GSOR 1008 でプレイしてる。

f:id:nkawai:20211113220038p:plain

とうとう、1優等が付きましたよ!

Tire8車両で初の優等。

正直低いTireなら付く事はあっても8以上では無理だろうと思っていたのですが、こんなこともあるんだなぁ。

 

 

Mバッジと優等は同じようなもの(優等が上位)だと思っていたのですが、最近少し 理解 が進んで、そう言うものでも無いのだという事が分かってきました。

どちらも勝敗とは関係なく、Mバッジはその1回の戦闘で、優等は100戦辺りの与ダメ平均が、その車両の上位成績に入る必要があるということ。

 

Mバッジは、その回だけメチャクチャ成績良ければ可能性があり、

優等はMバッジが取れなくても取れる可能性があるようだ。

1優等は当然Mバッジなんて取れなくても貰う事ができる。だって全体の65%以上に入れれば良いんだ。

2優等は全体の85%以上。

もちろん低Tire車両含めて1つも無いよ~