2020-08-25から1日間の記事一覧

カワスイ 川崎水族館 に行ってきた!

たまに行く、川崎駅前のヨドバシカメラ ・・・と同じビル内に水族館が7月にオープンしていた。 気になっていたので、ようやくお出かけ。 美容院でカットしてもらってからと思ったのだが、カットに30分待ちと言われたので、諦めて水族館行くことに。 到着が14…

ゴーストオブツシマ 進捗~

2週間ぶりぐらいにプレイ。 志村城攻めの前のサブキャラのイベントを全部終えたので、いざ出陣。 1人で城をとりかえすが、武士の道に反するとかで、味方に捕縛されてしまう。 このゲーム要所要所で重要な味方が死んでいってしまうのがちょっと厳しい。 愛馬…

最近のゲット車両~

ガルパン劇場版車両のパーシングをやっとゲット! 7月前半 アメリカ中戦車T69 オートローダーなのが面白そうだったのと、割引きツリー期間だったので。 7月前半 Skoda T40 チェコツリーのプレミア戦車が欲しくなったので購入。ゲーム内ゴールドだったはず 7…

A46をゲット!

worldoftanks.asia 週末に行われていた特別ミッションの報酬車両だったのだけど、正直面倒くさすぎてやる気が起こらなかったのね。 それが、アニバーサリー・コイン1,500枚で販売されたので、昨日ちょうど1500貯まったので購入! 週末に、10周年記念チャプタ…