2月のコミュニティ・ディ

と言うわけで、休日出勤になってしまったのだけど、コミュニティ・ディは容赦なく同日に行われるのです。

 

で、休日出勤と言うことなので、いつもより30分ほど余分に休憩しまして、1.5時間ぐらいで隣のショッピングモール(ポケストップが密集)に行ってきました。

 

今月のは、中国が正月だということで、干支の猪がらみでウリムーが大量発生です。

とは言え、中国の干支ではブタなので、猪の子供であるウリ坊なのはちょっと ざまぁみろ という感じでうれしい。(^o^

(奴ら、日本の正月あわせでは、何もしなかったからな~)

 

さておき、今日からウリムーの2つ上の派生先のマンムーが色違い共々実装で、12時からの3時間がイベント時間。

同時間中にマンムーにすると げんしのちから を覚えるとのことで、短い時間ながら色違いとセットで1匹ずつ成長させました。