2019-02-16から1日間の記事一覧

セサミminiが届いたので設置した

MAKUAKIで購入した、スマホで家の解錠ができるようになる、セサミminiが届いたので、設置した。 最初鍵を開けるパーツが鍵に届いてなくてちょっと困った物の、他特に問題無く。 自宅Wi-Fiと繋げるためのWi-Fiモジュールが付属しているのだけど、これが上手く…

アクセス解析

はてなブログに移行して数日。 今月のPVが100を超えたという連絡が来ていることに気がついたのだだけど、そこからアクセス解析の画面に移動できた。 毎日ほぼ140件のアクセスがあることがわかった。 要は、GoogleとYahoo!の検索ボットが、合わせて140件/日ぐ…

パルキアレイド・・・

時期的にもうそろそろ終りのはずの、パルキアレイド 昨日は取り逃がし、今日は先々週末始めていった公園でまた開催されていたので、行ったのだが、人が集まらなかった・・・ 3人だけって。( ´・ω・`) 明日は、コミュニティ・ディでマンムーが作れるようになるの…

PayPayさん、ばらまき めっちゃ当りまくる

100億ばらまきの2回目が始まってまだ数日。 ファミマとトモズで使ったのだけど、6回使って3回も100%ポイント還元が当った。 実に5割!ビックリの当選率~ 今日7回目を使ったけども、こちらは外れた。とは言え~

World of Tanks Lorraine 40 t 買った!

WoT

もうね、今年に入って既に1.5万以上支払ったとか頭おかしい・・・ でも、年末に買い逃した Lorraine 40 t が売っていたのだ。。。 4500円ぐらいに見えたので買ってしまえ~と。 5000円超えてた。為替レートめ~ orz でも、これで初オートローダー中戦車で…