ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! 7月の【公式戦】

開催時間が、これまでの木曜15時〜月曜24:00までだったのが、
今回から、水曜15時〜日曜24時に変更。


まぁ、以前のがどう考えてもおかしかったんだが・・・ 運営が日曜に出勤したくないとかそんな?
でもサポートは出てるよな?


さておき、今回はなんか参加意志が弱く・・・
時間もあまりなくなってから、本格開始したので あんこうB級 で終了。


最後の報酬の、金の戦車ガチャチケットでは、A脚のIV号D(H)でした。売り払って、手持ちのが、ABAとBBBになりました。
今後、ヤークトパンターがゲットできることはあるんだろうか?


3001位〜5000位が確定なので、追加チケットも無し。(3000位が、既にあんこうA級を越えていたので、上を目指しても間に合わなかったという)