ガールズ&パンツァー劇場版 久しぶりシネマシティに。

すごくすごく久しぶりのシネマシティです。
先週の4日間しか無かったガルパン上映は、上映開始が18時過ぎとか言う鬼スケジュールで、涙をのんだのですが、金曜日は隠し舞台挨拶まであったそうで、とても悔しいことに。


で、次の土曜から1週間上映するってんで、久しぶりに立川まで行こうかなと。
先ほど土曜の席が発売になったので購入したのですが、相変わらずやってもやっても席が取れないという・・・
まぁ、4回目ぐらいでなんとか買えたのですが。


今回の1週間は、また酷い時間で、開始が21時の終了が23時10分。
もう帰れない人も出ますね〜 なんて思うわけですが、映画2時間1本だと考えると18時か21時とかになっちゃうんですよね。
まだ見に行ける時間なだけいいと思わないと。


土曜日的には、一切良いところ無いけどね。( ´・ω・`)


# 現在は、 「 センシャラウンドファイナル ウーファーがごっぢぃみてるぞぉぉぉ 6.1ch) 」 なんだそうです。


## なんか、満席になってた・・・土曜21時の上映が、満席になるってどんなんだよ。(^o^; 2017/06/02