3連休の最後は、職場スキーで かぐら に行くはずだったのだ。

土曜にブーツをなんとかして貰ったのは、今日が職場スキーだったからで、こんな時間に書いているのは、いけなかったからなのだ。( ´・ω・`)


土曜の夜21:30に寝て、3時過ぎに起きた。
出発は、4時ちょっと前。
ほぼ想定通り! (^o^


少し走ってR246に乗る直前、目の前でエンジンマークのランプが点灯していることに気がつく。
警告灯は、走行状態では全部消えていないといけないものなので、問題が発生している。
とりあえず、停車して、エンジン再起動。。。消えない。
エンジントラブル、、、このまま走り続けられる訳が無い。動くには動くので、そのまま帰路に。


自宅駐車場に戻り、再度エンジン再起動。
警告灯は、消えませんでした。


こうして、私の3連休スキー3日目は、現地に向かうことすらできずに終了した。。・゚・(ノД`)・゚・。


3日間もスキーできる時間があったのに、実際に滑った時間は数時間で、満足に滑れた時間は0時間だよ!!
どうなっているのだ・・・


営業時間になったら、ディーラーに持っていかないと。