コンタクトレンズを無くした。

職場の洗面台で。( ´・ω・`)


普段ならすぐ見つかるのだが、今日は全然見つからなかった・・・
目の中にあったという落ちがあったことを思い出したので、目の中を色々探したけど、やっぱり無い。


しょうが無いので、昼に注文。1.2万近くしました・・・大出費!!


ちなみに、HOYA マルチビューEXαと言う奴を使っているのだが、帰宅時に調べて知ったのだが、これ買っちゃ駄目なやつでした。


理由。
Ex-αをネット通販で買う方法: ハードコンタクトデータベース
>EX-αとまったく同じレンズ形状、性能を持つレンズを買うことはできます。
>そのレンズの名前は「HOYAハードEX」。アイシティの親会社であるHOYAが製造・販売を行なっている製品です。


と言うことで、次間違えずにHOYAハードEXを買いましょう・・。


サクッと楽天で検索したところ、2560円(送料込み)でした。
【楽天市場】【最安挑戦!】【送料無料!】【処方箋不要】 HOYA ハードEX ×1枚(ハードコンタクトレンズ/ハードレンズ)(O2)(ホヤ)(YDKG-kj):プレミアコンタクト
5枚分近く支払ってしまった・・・ しかも、到着は出荷は来週末だと?! なんのために大急ぎで昼に注文したと思っているのだ?!