コンタクトレンズ無くした・・・

たぶん、昨日の夜に仕舞うときに、ケースに入れ損なったのだ。
なんかそんな感じがちょっとあったのだけど、気にせず終えてしまったのだ。


で、朝付けようとして右目分がケースには行ってないことに気がつく。
思いつくところを差がしたけど見つからず、、、


しょうが無いので、またネットで注文。


ここで、HOYA ハードEX ×2枚セットのを購入。
【楽天市場】【期間限定】【処方箋不要】 HOYA ハードEX ×2枚【ハードコンタクトレンズ/ハードレンズ】【送料無料】【O2】【HARD】【酸素】【ホヤ】【YDKG-kj】:ファーストコンタクト楽天市場店


一昨年、無くしたときに、HOYA マルチビューEXαを1枚買い、
その後、HOYA ハードEX が同じものだと知って、両目分を購入していたのだ。


ただ、今つけてるのが、HOYA ハードEXなのかが分からん。(なんだそれ・・・)


# レンズ径9.0のは注文品で2週間待ちとか。ちょっと待てないので、すぐに発送されるという右目のレンズ径8.8のを更に追加購入。
レンズ径9.0のは予備にとっておけば良いかな。


## 5/11 1枚のが届いた。まさかの左目用を注文してしまっていた。あと、サイズ違うとやっぱりいまいち見え方が違う感じがある。


### 5/15 サイズ違いの1枚のは結局捨てた。追加で2枚セットでサイズも合ってるのを追加注文した。予備用!