今日から、World of Tanks を頑張ってみる〜ことに。

昨日のニコ生タイムシフトや、午後になって夕方まで東京ゲームショウ2016最終日のニコ生を見ていたら、ちょっとやってみようかなと思うようになったので。


もうインストールはしてあって、少しは遊んだことがあったのだが、またそのうちと思っているうちに今の状況に。
もちろん、ガルパンMODも導入済み。(^_^;


今日はしばらく遊んで、Tier II〜IIIまで手持ち戦車を増やした。
「Pz.Kpfw. IV Ausf. A」で、☆が足らなさすぎて、足止め食らってる。


そう、始めたばかりなので、ランダム戦に参戦するとボッコボコにやられてしまうのだ。
参戦して、ちょっと前の方に行くとあっという間に。後ろの方に隠れていればまぁ持つが、居る意味が無い状態。
う〜ん、やられた理由とか全然わからんのが辛い。


とりあえず、(再参戦から)初日はそんな感じ。


# Wiki見て、MODを追加。
UID保存と、Autoaim indicatorの2つ。
UID保存は、ログイン画面が変るので動作しているのかすぐ分かるが、Autoaim indicatorは明日使ってからだな〜


## Autoaim indicator入れた後、クライアントが落ちまくる状態になってしまったので、元に戻そうとした。
でも、戻らず。全部削除してクライアントインストールから再開・・・