World of Tanks 再開から3日目?

このゲームちょいちょい細かいバージョンアップをするんですね。
で、バージョンアップすると、modが公式のガルパンmod含めて使えなくなる・・・( ´・ω・`)


と思ったのだが、0.9.15.1.1から0.9.15.2に中身を移動したらOKだった。そう言うものなのかな?


ゲームの方は、ようやく「Pz.Kpfw.IV Ausf.D」を入手しました。
初めてのTier4戦車です!


もうね、昨日までは、 出撃!!→即撃破(される) でした。
今日はちょっと学習して、みんなと一緒にノロノロ進むスキルを手に入れました。(^o^;


まだまだ始めた所さ〜