ガンダムオンライン シャア専用ゲルググを製造してみた!

シャア専用ゲルググには、「シャア専用格闘プログラム(投刃)」という武器を投げる格闘(意味不明)があるのですが、これでプレイしている人の動画が面白そうだったりするんですよね〜


で、自分も遊んでみたいと。(^o^
シャア専用ゲルググは、設計図がショップ販売されているので、GPが潤沢にあれば購入できます。
あと、「シャア専用格闘プログラム(投刃)」は、金設計図専用なので、10万GP程かかります。
更に、製造時に割り当てられる特性が「コンバットカスタム」じゃないと厳しいそうなので、、、運任せですが。( ´・ω・`)


で、手持ちの設計図見たら、なぜか金設計図が1枚と、銀設計図が3枚ほど入ってました。
いつ入手したんだろ?


マスチケをログイン報酬のルーレットでゲットできたので、製造開始!

コンカスが出ました!(^o^


これで、投刃で遊べるぞ〜