アハトゥンク・ガールズ&パンツァーを購入。

いや、5/28に注文したネットショップが、メーカー在庫無しでキャンセルしてきましたので、次の手を考えて・・・
Amazonの在庫は、たまに復活しているので、それを待ってもいいのですが、ほんとに買えるか分からないので、注文できるところを探すことに。
紀伊國屋系列の店頭在庫は、先週末時点で本店とかにあったのに、全部無くなってる。
最後に、出版社のオンラインショップを見ると、注文可でした。(メーカー在庫無しって?)
送料が余分にかかりますが、注文できるだけで奇跡みたいな感じだったので、即注文。


アハトゥンク・ガールズ&パンツァー - MODELKASTEN


# 金曜に無事発送されました〜


## Amazon在庫が、潤沢になりました。。。ただ、発送に数週間かかると書いてあるのが不思議。増刷かかるとは思えないしね?