ガールズ&パンツァー「アプリ&アニメ “重大発表スペシャル”」 にて、最終章 第2話情報が・・・


主に新しいスマホゲームの紹介番組なのですが、最後の方でどど〜っと本体側の情報が。


最終章 第2話情報が解禁ですが、なんと今から1年後という。 びっくり! (^o^;


TV版総集編が、9月に劇場にかかるとか、しかも110館も対象劇場があって、4DX&MX4Dの上映もあるとか。
総集編できたのって、1年前じゃなかったですかね?(^o^


あと、BD-BOXですが、 BVC限定版として、ガールズ&パンツァー 完全設定資料集[復刻版]が付いてくることが判明! 自分は時期的に当然買えてない人なので、これは嬉しい〜
お値段ちょっと張りますが、もちろんBVC限定版を購入です。(もう注文した!)
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|ガールズ&パンツァー TV&OVA 5.1ch Blu-ray Disc BOX


> ※渕上舞さん(西住みほ役)の手書き修正台本(3分冊)は付属いたしません。
中途半端なことしやがって・・・


アプリの方の情報は、番組見始めたのが終るちょっと前だったので、まだ観てないんだよね〜