ガールズ&パンツァー TV&OVA 5.1ch Blu-ray Disc BOX が届いた!

BVCで注文してあった、ガールズ&パンツァー TV&OVA 5.1ch Blu-ray Disc BOX が到着!
店舗特典が色々異なるのだけど、BVC版は ガールズ&パンツァー 完全設定資料集[復刻版]とセットで3万円と5000円プラス金額での販売。


オリジナルは7000円で、渕上舞さん(西住みほ役)の手書き修正台本(複製)3冊が付属していたのだけど、今回の復刻版には手書き修正台本が残念ながら付いていません。お値段上昇考えるとあっても無くても残念という所なのか?
でも、他店特典は2.5万でプラス無しなので、これも実際には5000円に収まっていないはずなのですが。


ガールズ&パンツァー完全設定資料集
収納ボックスは、オリジナルは模型の箱のような感じだったようです。


こちらで開封の儀が紹介されていました。
BANDAI VISUAL CLUB で「ガールズ&パンツァー完全設定資料集」がお勧めです。 [梱包写真] : ういすぷの趣味全開
厚いのは、台本の厚さだったのですね〜


復刻版は、BD全話収録BOXのような箱で、台本がないので、そんなに厚くありません。3cmぐらい?


さておき、本編も効果音全話録り直し&キャストコメンタリー・ミリタリーコメンタリーと満載なので、見るの楽しみです!(^o^