ゼルダのamiiboを買ってきた!

ネットでは少しプレミアが付いている、ゼルダ姫のamiibo
そんなに高くなっていないのと、ヨドバシカメラのサイトで、1店舗だけ在庫を持っている店があることが分かっていたので、まだ在庫持ってる店他にもあるよな〜と思い、ネットで店頭在庫が確認出来ないビックカメラをみてまわることに。


昨日は、有楽町店と赤坂見附店。赤坂見附の方は、スプラトゥーンamiiboが買えたお店で、もしかしてと思っていたのだが、両方ともダメでした。(逆に、赤坂見附でまだ?スプラトゥーンamiiboが少し売っていましたが(^_^; )


今日は、渋谷店を見ましたが、そもそもほとんどゲーム関連売ってないのね。
以前見たときはあまり気にしていなかったのだけど。


で、最後にTSUTAYA渋谷店に。
ここはさすがに無理だとと思っていったのですが、ゼルダが2つ売っていました。(^o^
無事1つ確保。


あとは、トゥーンリンク なのだけど、こっちは店頭在庫は絶望的なんだよね。
ちゃんと時期見て再販してよ?