2016-07-09から1日間の記事一覧

とうとう大洗に行くことにした。

7/10は、「大洗ガルパンホビーショー」 とか 「大洗港海の月間 「艦艇公開in大洗」 」 とかイベントがあるそうなので、もうこの機会に行ってしまおうと言うことに。 行く方法はいくつかあって、一番気楽なのはもちろん 自家用車。 ちょっと高く付きそうな気が…

再挑戦。

7/23深夜の、シネマシティでのガールズ&パンツァーTV版上映会のチケット抽選に申し込んだ。 12時から抽選エントリー開始なのだが、これ書いてる30分ほど前からアクセスしたんだが、ローソンチケットのサイトからアクセス過多でエラーが返ってくるような状況…

シオカラーズと、限定カラーのAmiiboが発売されたのです。

昨日返し忘れていたCDを返却に、渋谷駅前のTSUTAYAへ。 最初は、地下2階のゲーム売り場に行って、Amiiboをながめる。 シオカラーズも、限定カラーの3種類も、全然普通に売ってる! 発売日は、昨日だったのにね! (^o^ 今回は、任天堂が気合い入れて生産し…

ガールズ&パンツァー イオンシネマ港北ニュータウンでの、(今度こそ)最後の劇場版鑑賞に。

ええ、ええ、また1週間延びたら延びたで、喜んで観に行かせていただきます。むしろずっと続けて・・・ まぁ、そんな事もある訳も無く、イオンモール幕張新都心も次の金曜で最後ですので、名古屋と港北も一緒に終了するのだと思います。 今回は、飲み物の他…