「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」パックが日本でも発売に。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/pack/bzlj/index.html
祝! (^o^


なんだか知らんが、Amazonですら ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 自体の予約も未だできない。
ただ、検索してたら、セブンネットでは予約できたんだよね。
オムニ7|共通エラー
なので、とりあえず予約してしまった。
支払いは、「セブン-イレブン代金引き換え」なんだそうな。
通販で、カード以外の支払いはあまりないので、ちょっと不思議な感じ?


これ買ってしまうと、3DSとして3台目になってしまう。
同じゲーム機を3台なんて、今まで買ったこと無い。(PCエンジンを初代とDUO-Rという2台まではあるんだけど)
データは、引き継ぐので3台目でも大丈夫なんだけどね...


まぁ、とりあえず確保できて良かった。