2013-10-24から1日間の記事一覧

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」パックに、既にもっている本体のデータをひっこしするとどうなるんだ?!

と言うことで、公式を検索。 Q : SDメモリーカードにはじめからダウンロードソフトが内蔵されている本体へ引っ越しするとどうなりますか? A : 引っ越しを行うことで、引っ越し先のSDメモリーカード内のソフトやデータは使えなくなりますが、はじめから内蔵…

YAMAHAのルータ RTX810を購入。

PC

PCボンバーにて、箱難有りだが送料込み34,800円と破格だったので、手を出してしまった。 入金したので、週末には届くかな? (^o^ バッファロー BRT-4RVを、やっとリプレースできる!

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」パックが日本でも発売に。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/pack/bzlj/index.html 祝! (^o^ なんだか知らんが、Amazonですら ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 自体の予約も未だできない。 ただ、検索してたら、セブンネットでは予約できたんだよね。 オムニ7|共通エラー…