ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 の試勇会に参戦する。

4回予定されているうちの、3回目までを逃してしまい、今日の10時からの回に参加することに。


寝る前に、目覚ましかけて、11時の5分前に起きて、3DSを起動してアクセス!
一緒になった方は、2人ともこれまでにもうそこそこ遊んでる人達みたいで、わたしだけが操作もおぼつかずにうろうろ付いていった感じ。


2つめのステージをクリアした頃に、回線切断?
で、再度繋ぎ直すと、時間外ですって出る。
「え? 1回しか遊べないの? 1時間遊べないの?」 って、思って、Twitterにそんなこと書いてみたら、
「10時からですよ〜」って、ご指摘が。
そう、10時からって知ってたはずなのだが、土曜の23時(11時)の回とごっちゃになっていたのか、終了間際に参戦して、ちょっとだけ遊べたという落ちでした。 (◞‸◟)


最後の回の、公式プレイ動画。
色々あって面白いですよ!(^o^


もう注文済みなので、発売が楽しみ〜