ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D の発売日が発表に!

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D


なんと、来月2/14発売です!
もう1月後やん!! (^o^


今回も、ゼルダデザインの本体同梱の限定版 「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3Dパック」 が一緒に発売になります。
もう、3DSでのゼルダの伝説本体は、3台目なのですよ。
3DSの限定版本体と、神々のトライフォース2 のは買ったのですが、3ヶ月前にモンハン4Gの同梱版を買ったばかりでは流石にもう買い換えるのは・・・
しかも、MH4Gのはデザインが気に入っているのですが、今回のムジュラ版のデザインはどうもいまいちなので、買い換え欲が湧きません。(神々のトライフォース2 のはかっこよかったのに!)


と言うことで、MH4Gの本体を売り払ってでも買い換えようかと思ったのですが、かっこ悪かったために思いとどまれました。
ソフトだけ買おう!


海外版のように、amiibo同梱版は、発売されないみたいですね〜