フレッツの料金確認ページに接続できなくなった。

フレッツ光メンバーズクラブから、料金確認をしようとしたところ、以下の表示に。


>「ご契約・ご利用情報」ページは会員IDが登録されている「フレッツ光」契約回線からのみ閲覧ができます。

>閲覧するには契約回線の確認が必要です。


で、表示されたボタンを押したところ、以下の表示に。
>会員IDが登録されている「フレッツ光」契約回線の確認ができませんでした
今までこんなこと無かったのに。


フレッツが、少し前に侵入されて情報盗られたので、セキュリティが強化されたのが原因と思われるのだが、困った。


原因は、NTTから来ているルータをスルーして自前のルータを使っているからと想定。
ノートPCからNTTルータに直結して、プロバイダにPPPOE接続して、フレッツ光メンバーズクラブサイトにアクセス。
問題なく表示された。


結局、1時間以上こんなことに使ってしまったのだが、、、今後も確認しようとする度にこれでは厳しいなぁ。( ´・ω・`)