2013-06-09から1日間の記事一覧

ちびファイ2 が、なかなかいい感じ!

PC

ちびファイ2|MZK-UE150N|PLANEX週刊アスキーの広告記事を見てたら、小さなモバイルルーターの記事があり、使い勝手が良さそうってんで、購入しました! http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/136/136915/ ちびファイ2とiPhoneの充電器を接続で、問題なく…

ガンダムオンライン 連邦側キャラが、中尉に。

はぁ、なんかぜんぜん嬉しくないです。 運営さん、全員大将にさせようとか思ってます? もしかして、マッチングがおかしいって言われるの、「全員将官になっちゃえばマッチング正しくなるじゃん?!」 とか思ってないですよね? 実力の無いまま、ランクが上が…

ガンダムオンライン EXガシャコンの進捗〜

連邦 2セット目 1回目 何も無し。 2回目 何も無し。勘弁して〜 。・゚・(ノД`)・゚・。 3回目 DXガシャチケットが出た。 リセット。 ジオン 2セット目 1回目 何も無し。 2回目 ザクⅡF2型 が出た。継続。

フレッツの料金確認ページに接続できなくなった。

PC

フレッツ光メンバーズクラブから、料金確認をしようとしたところ、以下の表示に。 >「ご契約・ご利用情報」ページは会員IDが登録されている「フレッツ光」契約回線からのみ閲覧ができます。>閲覧するには契約回線の確認が必要です。 で、表示されたボタン…

100均で靴下。

夏用の薄い靴下を、ダイソーで2足ほど買ってみたんだが、悪くない。 いい感じの薄さと、薄すぎて靴の中で滑るみたいな事が、無い。 これは当たりだと感じた。(笑 まだ夏物靴下揃えてなかったので、まとめて買ってしまうか?

言の葉の庭 思い出しメモ。

ええと、彼は、1年生であり、入学して5月のお話ですと。 で、同年の友達が、2年の先輩と付き合っていて、 そこはいいんだが、友達の彼は、古典の先生の授業を受けていたのよね? で、いつから虐められてて、学校に来られなくなっちゃったって? 1月かそこら…