2015-06-28から1日間の記事一覧

今週末のスプラトゥーン

ええと、フェスの登録してきました。 してきました。それだけ。(^_^;

ETCカードを交換したら、ETCマイレージサービスの登録も更新しましょう。

CAR

今気がついて登録しましたが、ずいぶんと損をしました。 ETCカードは、利用金額によって、ポイントが貯まるサービスをしており、自分で登録が必要です。 ETCカードは、クレジットカード同様に何年かで有効期限が切れてしまうので、交換が必要なのですが、マ…

フレッツのポイントを使おうと思ったのだが、どんどんと面倒なことに。

フレッツのポイントが貯まってきたので、料金充填しようと思い、メニューに沿ってアクセスして、@ビリングにログインすることに。 何時もの手順でログイン使用としたところ「ロックした」と表示される。 は? 1回目でロックしたと? しかもコピペで入力してる…

ホタルを見に。

今年も群馬までホタルを見に行ってきました。 いつもならこちらから荻窪当たりで1人拾って、現地で更に1人落ち合ってあちらの車で行くのですが・・・ こっちからの人が、土日仕事を入れたからと言うので今年は欠席。 現地落ち合いの人は、日曜にこっちで遊び…

ガソリン価格が大幅値上がり中!

CAR

6/1 に給油したときは、うちの近くのクレジットカードが使える店で、132円だったのです。 今日、日付が変った頃に給油したときは、環八の246から関越に繋がる区間で一番安かったのが138円でした。 ほとんどが140円台に入る勢いで、この1月で10円近く値上がっ…