ガンダムオンライン ジオン軍エースが全くいう事を聞かなくなっていた件の修正が行なわれた。

[終了]臨時メンテナンス実施のお知らせ - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


>▼メンテナンス内容
>・北極基地マップにおいて、ジオン公国軍のエースが正常に動作しない不具合の修正
>・小隊で参戦予約した際、小隊メンバー側で誤った待機人数・時間が表示される不具合の修正
>
>[2013/4/12/ 15:10 更新]
>なお、今回の臨時メンテナンス実施にともない、皆様へ10,000GPをお詫びとして配布させて頂き、
>ジオン軍エースの不具合に対するお詫びとしてジオン軍パイロットへ30,000GPをお詫びとして
>お送りさせて頂きます。


確かに昨日、指揮官が「エースが全くいう事を聞かん」といっていたのを思い出した。
その時は、どうせ引っかかってるだけだろと思っていたのですが、実際に動かせなかったようです。


でも、なんでジオン側だけ?


2件目の方は、誰の目にも明らかだったので、ようやく修正されたかというところ。
常に12人って、表示されていた気がする。