ガンダムオンライン 2月13日の変更内容について

2月13日の変更内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン
2月13日の武器調整に関して - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


>■チャレンジのリストに表示される数を増加しました
めちゃくちゃいっぱい報酬が貰えました。(笑


>■エースの挙動の調整
>・エースの戦闘中の動きに関して調整を行いました。
>
>■一部のスコア獲得量の見直し
>・撃破アシスト(索敵) 1 -> 2
>・拠点防衛 2 -> 3
>・拠点制圧支援 2 -> 3
>・拠点奪取 3 -> 7
>・拠点制圧完了 3 -> 5
>・拠点独占阻止 5 -> 10
>・敵襲撃阻止(索敵) 2 -> 3
>・戦略兵器運搬 3 -> 2
>・本拠点襲撃 1 -> 2
>・防衛任務達成 3 -> 2
>・本拠点攻撃 3 -> 4
>・戦艦ビーコン、戦略兵器への継続ダメージ 3 -> 5
減ったのは、防衛任務達成 のみで、他は全部増加。


>■一部機体の照準位置の調整
>・「ジム・ガードカスタム」「ゾック」操作時の照準位置の調整を行いました。
ええと、どっちも使ったこと無いので分らないんだが、ずれてたのね。


>■一部機体の格闘武器の調整
>・当たり判定の修正や一部モーションの高速化等を行いました。
連邦側は、判定と見た目のずれ補正と、硬直の緩和。
ジオン側は、(だいたい)当たり判定の拡大と、モーションの高速化。 みたいだ。


>■「拡散ビーム砲」のフラッシュ効果適用条件の変更
>・〜「拡散ビーム砲」について背面から攻撃を受けた際にはフラッシュ効果が発生しないようになりました。
そりゃそうだ。


>■不具合の修正
>・ブーストチャージを強化していた場合に、戦闘中のブーストの回復量が表示値より大きくなる不具合の修正。
>※上記の件のお詫びとして、全ユーザーに「マスターメカニックチケット」を10枚配布いたしました。
全ユーザーに配布です。
対象広げすぎでは〜(^o^;