ガンダムオンライン 9月18日 定期メンテナンスの実施について

【終了】9月18日 定期メンテナンスの実施について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


> ▼メンテナンス時間
> 2013年9月18日(水)12:00 〜 16:00
>
> ▼メンテナンス内容
> ●追加/変更点
>
> ○第9弾ガシャコンの開始
> 詳細は後日発表いたします。
> 配信予定の機体の一部を以下にご紹介いたします。
>
> 地球連邦軍
> ジム・コマンド・ライトアーマー
> ジム・スナイパーカスタム
>
> ジオン公国軍
> ザクⅡF型(狙撃装備)
> ジュアッグ


GPガシャが更新に。
ジオン側は、どっちも欲しいので、久しぶりに回してみるかな?


> ○大規模戦フィールドを完全ランダム化
> 大規模戦のフィールドスケジュールについて、9月18日(水)メンテナンス以降は、開発が完了しており
> ゲームバランス上問題がないとみなされた全MAPについて完全ランダム式に変更いたします。
> また、あわせて大規模戦演習についても、10月のアップデートにてMAPが選択できる方式に変更を行う予定です。


ランダムになるそうな。


> ○新たな局地戦ミッションの追加
> 新たな局地戦ミッションとして「超高密度戦闘訓練」を追加いたします。
>
> ○局地戦への参戦方法の変更
> 局地戦の参戦につきまして、以下のように変更いたします。
> ・大規模戦と同様に1人で参戦することができるようになります。
> ・小隊も人数制限なく参戦予約を行うことが出来るようになります。
> ・必ず自軍、敵軍が6人の状態でマッチングされ、戦闘が開始されます。
> ・大規模戦と同様に特定のレート帯でマッチングが優先されるようになります。
>
> ○局地戦小隊リスト表示内容の追加
> 敵軍の小隊と非公開の小隊を小隊リストに表示いたします。
> ※敵軍の小隊と非公開の小隊への参加は行えません。


なんのために、非表示を解除するんだ?!


> ○バトルアシストモジュールの追加
> 新たに4種のバトルアシストモジュールを追加いたします。
>
> モジュール名 : 効果
> ロックオン感知試作型 : ロックオンされた方向が、最大10機まで表示されるようになります。
> ロックオン感知改良型 : ロックオンされた方向と距離が、最大2機まで表示されるようになります。
> ミサイル高感度検知 : ミサイル照準を合わせられると、ロックオン完了前に通知されるようになります。
> 土星エンジン (ヅダ専用) :
> ブーストゲージの最大値を越えてブーストを継続することができます。
> ただし、ブースト継続中はアーマーが徐々に減少していき
> 0になると周囲にダメージを与えながら自爆します。


自爆キタ―――(゚∀゚)―――― !! って、本気か。