ドン・キホーテに。

先週、夏物靴下にポコポコと穴が空くもんだから、履いてるのが3足になってしまった。
洗濯が滞ると終わるので、買い増しに行くことに。


去年までは、鷺沼駅前の東急に買いに行っていたのだが、衣料品売り場が無くなってしまったので、冬物とかは長津田まで買いに行っていた。
で、今回はどうしたかというと、100円ショップに行ったついでに思い出して、隣にあるドン・キホーテに入ってみることに。


靴下自体は、黒ばっかりで辟易したものの、とりあえず必要数は確保できたのでいいとすることに。
本当は夏物はもっと涼しげな色が良いんだけど。


その後、トランクスでいいのが無いかなぁと思って眺めていたのだが、見つかるわけも無く。
ただ、ボクサーブリーフのメッシュのが目に入ったので、1枚買ってみた。
BODYWILDのボクサーブリーフ。
さて、どんなもんだろ?